2014/01/15

こんばんは!!


さっそく、マイベストアルバム100の選定を進めています。
目標としては、1日の更新で、下位から5〜10枚更新していこうと思います。

かなり偏りがあるし、あほみたいにCDを聴いているわけでもないし、
これを聴け!とか自信満々にばーんと出すわけでもないけど、
自分自身の記録として、整理した時にどうなるんだろうという、
単純な個人的興味です。

でも、本当にどうなってしまうんだろうって、
自分の中でも全く想像がつきません。


そもそも、このブログをまたやろうと思った理由も、
自分の中に浮かんでは消えていく考えを、どこかにとどめておきたいと思ったからなんです。
それを全てTwitterに書いていくには、少し重いんじゃないかと。

せっかく浮かんだ考えを、どこにも出すことなく、
自分の中で消しちゃうのはすごくもったいないというか、
記録しておかなきゃ!という強迫観念に近いのがあります。


実際に、昨日の記事を更新して、
さあ書くぞ!というモードになった途端、
書きたいことが次から次へと浮かんできたのはなんだか自分で恐ろしかった。


自分の書きたいことを書いているだけなので、
面白い内容にはならないと思いますが、
どうぞお付き合いくださいな…


ではでは