Coldplay iTunes Festival SXSW Setlist 0311 #ColdplayLive

3分ほど前に中継終了。

仕事中にこっそりiTunesをダウンロードして閲覧しながら、
これを書いています。

久しぶりのColdplay

MagicやMidnightといった新作の先行シングルを聴くと、
音楽性がどのように変わったのか、どう向かっていくのか、少々複雑な気持ちになったのですが、
ライブの一曲として組み込まれると、ああやっぱりColdplay
どうなってもColdplayだなと感じさせるものでした。

個人的には、Summer Sonicのヘッドライナーになるのではと思っているのですが、
どうでしょうか。
Arctic Monkeysも大好きなので、ものすごくうれしいんですけども。
そういえばこの2組は、
Fuji Rock Festival 2011 金曜日のトリとトリ前なんですね笑
このときは、苗場にいて、ものすごい雨でした。
雨粒に無数の黄色のレーザーが乱反射するYellowは、
感涙ものだったのをはっきりと覚えています。





さて、早速、以下セットリストです

Coldplay
iTunes Festival SXSW Setlist 140311

#1:新曲
#2:Charlie Brown
#3:Paradise
#4:Magic
#5:Clocks
#6:新曲
#7:Viva la Vida
#8:Atlas
#9:Every Teardrop Is A Waterfall
#10:Fix You
encore
#1:Midnight

全11曲

これから始まるツアーに向けて
ウォーミングアップといったところでしょうか

Midnightでガイがいじってたレーザーに手をかざすやつ
あれってすごいですね!
高低と色で音色が変わってました。


唐突のブログ更新だったんですけど、
趣味のことについて、ちょこちょこ書いていきます。
よろしくです。