2:ラジオ

どうもこんばんわ。
ページビューが392なんですが、
これはどういうことですかね。
ちょっとびっくりしてます。
そのうち385は自分です。嘘です。

どうやってここまできてるんですかねみなさん。



今度の土曜日に、大学時代からの友人とネットラジオをやるのですが、
気づけば前回は半年前。4回目?5回目?まあそんくらいです。

気候が冬から春を越え、暑くなって、また寒くなり始めたと考えると、
時の流れを実感し、本当にあっという間だということに驚きしかない。

この半年で、自分も彼もさまざまなことがあり、
立場や環境も大きく変わっています。
その中でも、根底にある人間性はどうしようもないくそ野郎のまま、
全く変わっていないということを証明する放送になるのでないかと。
これは確信できます。



そもそもどうしてネットラジオをやることになったのか、
今となっては全く思い出せませんが、
動機としてはこのブログをはじめた時の様な、
ふとした思い付きであったと思います。
アウトプット欲というかなんというか。

かといって、上手に語ることもできず、書くこともできず、
これといった主張もない、ほんとにすっかすかのうんこみたいなものであることに違いはないのですが。
毎回何人かは聞いてくれてるので、ありがたいです。
このブログもいつまで続くかわからない、
内容も全くない見る甲斐のないものになること間違いなしですが、
付き合ってくだされれば幸いです。

多分、今何を考えているのか、何を感じているのかをいろんな形で残したいんだと思います。
5年目に突入した手書きの日記を含め、
自分が死ぬ直前にすべて見返して、にやっとする。
その程度でいいかなっていう。

普段くそみそに言いがちな、高校生のブログと大して中身は変わんないです。多分。

なんだかこれからどういう内容になりそうかだんだんと見えてきた気がします。
無理のない程度にぼちぼち続けていきます。

では、おやすみなさい。